コミュニティに 書くのは、初めてです。

まろん 2017/08/01 21:30
改めて 初めまして。まろん(プロダクションなどに、応募する時は 作詞家名『呼都玻(kotoha)』に決めましたf(^_^;
ただいま コラボ曲 ボーカル担当で、ボイトレも 何もしていない ズブの ド素人ですが、下手ななりに 頑張って 練習して 完成を 何とかさせようと 頑張っています。作詞を 書きたいのは 山々ですが、今は 全神経 そちらやの 作品に 注いでいるので 作詞は その作品が 出来上がるまで、お休みする事に しました(^o^;)まだまだ 至らない あたしですが、ママイナーの プロで 活躍されている 作詞家さん達の 作詞を 拝見して 表現を 真似てみたり 後 自分が 見習いたい 作詞家さんの 歌詞を参考に して書いたり ジャンルが 主に ポップスなので、 ポップスは 曲先なので 既存の 曲に 替え歌等を して 歌詞附けしてみたりとか 勉強に 勉強を 重ね 将来的に 1曲 何千円かでも 売れる歌詞を 書く人(プロの マイナーの作詞家)を 目指しています 。あいにく いまだに パソコンが なく スマホのみなので 音源は Gメールでしか 拝聴 出来ません(ToT) まずは 歌詞のみ 応募が 出来る 音楽プロダクションや 音楽事務所などに 自分のスキルを 試すべく 応募したいと 思っています。今 仕上げている作品は、曲先で 後で 歌詞附けさせて いただきました。色んなジャンルの 音楽に 触れ 目指すところへ 至らないなら 至らないなりに 前進していきたく 思います。まだまだ 未熟者ですので 色々なガタ方の ご指導 ご鞭撻を よろしければ たまわりたく 思います。何卒 よろしく お願いいたします。
ページトップへ