去る11/27、東京西荻窪Heaven's doorで行われた「東京Rock Live Party」。みなさんのご親切で、不肖バドマグもお招きに与っていたのですが、前々日から風邪を引き始め、当日はピークとなってしまい、演奏はおろか集会に参加することもご迷惑な状態で、泣く泣く出演を辞退させていただいた次第です。
関係者の皆様、ご迷惑をおかけして重ね重ね申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今回は、その時のライブで演奏させていただこうと考えていた曲を公開させていただきます。
曲そのものは、知らない人の方が少ないかもしれません。Billy Joelの"Just the Way You Are"「素顔のままで」。名曲ですよね^^
このテイクは、もともとは2006年に、バドマグがとある機会で弾き語りをする際に、イベントのコーディネーターの方に事前のデモとしてご提供したものです。ご承知の通り、原曲はフルバンド構成ですが、それをちょっとBossa風の弾き語りにアレンジしてあります。
それに、今回、KEN’Sさんが素敵なエレピを弾き添えてくださいました!!
KEN’Sさん、ありがとうございます!! いつかライブでご一緒できるといいですね!!
もともとのバドマグのテイクがちょっと締まりがないところがございますので、今回は「デモ」ステータスでの公開とさせていただきますf^_^;
お聴きいただければ幸いに存じますm(_ _)m
====================
Credit: Electronic piano by KEN'S. Basic arrangement, vocal, gut guitar, and drums programming by BudMag.
YAMAHAのGut Guitar。売ってしまったので型番を忘れました><
22件のコメントが寄せられています。