「大きな手 優しい目」スローカッティングver(詞:彩本侑里さん、曲:まぼろしさん)

ろーらん

作品紹介・説明

今回は、彩本さんの歌詞にまぼろしさんがメロをつけた素敵な曲に、私、ろーらんがアコギのスローカッティングの弾き語りをしましてね。その音源に、まぼろしさんがさりげなく 優しく包み込むような素敵なコーラスを入れていただいたリメイク版です。

元々、この歌は、彩本さんの詞に、まぼろしさんがメロ&アレンジ&歌で公開されていた「大きな手優しい目」http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21466&mod=sounds&snd=68652 を、私、ろーらんがアコギのちょーアナログアレンジで、アコギアルペジオveとして公開http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21468&mod=sounds&snd=78968しておりましたのですが、その時に、スローカッティングverも作って、彩本さんとも相談して、どっちにしようかって言っていて、結果として、その時はアルペジオverを公開したのですけどね。
最近、彩本さんからスローカッティングverも聴いてみたいっていうお話がありまして。。。それで、急遽、まぼろしさんにコーラスをお願いしたら。。ほんと すぐに 素敵なコーラス入れた音源が届きまして。。。ほんとに そのコーラスの感性には驚かされましたです。まぼろしさん、急なお話にも関わらず、素敵なコーラスを入れていただき、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

皆さん、よろしければ、聴いてくださいね(^^♪

使用したプロダクト

オーディオインターフェース
EDIROL UA
マイク
SHURE SM
コンピュータ
Windows PC Windows PC
アコースティック・ギター
YAMAHA YAMAHA

まぼろし

作品紹介・説明

あ遅くなりましたが・・・ろーらんさんより連絡をいただき・・・翌日が父の日でしたので・・・いつものアドリブですが、コーラス入れさせて頂きました・・・彩本さんの、優しい歌詞に、拙いメロではありますが、ろーらんさん、ギタが冴えて、良い雰囲気で歌われていましたので、このパターンも、また、良かったと思っております。

彩本侑里

作品紹介・説明

この歌はOKMの投稿から、まぼろしさんに作って頂いたものを、MTでろーらんさんにアレンジ・演奏・Voをお願いしたものです。
その時にどちらがよいかと、デモ音源を2曲送ってくださり、アルペジオのアレンジを、テンポを早めて頂き、昨年の今頃公開して頂きました。
最近、その時保存していたのスローカッティングの音源をお聴きしていたら、こちらも捨てがたくなり、公開をお願いした次第です。
今回もまぼろしさんが、さりげなく心地よいコーラスを入れてくださいました。

使用したプロダクト

コンピュータ
Windows PC Windows PC

32件のコメントが寄せられています。

歌詞

歌詞
「大きな手 優しい目」詞:彩本侑里さん、曲:まぼろしさん



父さんの大きな手

風が吹く日も 温かい

繋いでいると 勇気が湧いた

その手に 励まされ

何でも出来たたよ ありがとう

心が弱くなった時

握ってくれたね 強い力で

父さんの大きな手

とても好きだよ いつまでも




母さんの優しい目

辛い時ほど 温かい
 
何も言わずに 見ていてくれた

その目に 守られて

笑顔になれたよ ありがとう

走り出したら 転んでも

心配しないで 大丈夫だよ

母さんの優しい目

とても好きだよ いつまでも

32件のコメントが寄せられています。

03:30 / 192kbps

共有する

  • 再生回数: 37
  • お気に入り: 24
  • フォーク
  • オリジナル作品
  • コラボレーション
2020/06/20 23:17