喉から「血」ってでるんですねw
いやぁ~、最近の曲にはついていけませんネ;
こんな暴力的な曲を作ってしまうなんて、メタルやってた私でさえ驚きとジェネレーションギャップに尻込みしましたが、Adoさんの歌唱力と強烈な役者っぷりにも驚愕でした。
わたしにはとうてい似合わない声色ですが、
あるとき「あれ、わたし、Adoみたいな声だしてんじゃん」と気づき(いつ?ww)
自分でも人格疑ってしまうほどの仕上がりwではありますが、ま、歌声研究の一環だとおもってお聴き流しください。
お耳なおしには「扉あけて」がオススメです(笑)
コーラスはJoeさんがすべて音声データを加工してつくってくださいました。
もう、コーラス、歌わなくても作れる時代がきてたのですね(笑)
Joeさん、ひさびさですが、楽しい時間をありがとうございました。
音作り、おさすがでございましたm(__)m
ちょっと前に話題になったAdoの「うっせぃにゃん」・・・もとい「うっせぇわ」でございます。
これ、面白い曲なのでK'coさんと冗談半分にカバーしますか、なんて話していたのがマサカ実現するとは!
しかもK'coさん、いつにも増しての見事な歌いっぷり!!
いやぁ~K'coさんが芸達者であることは存じ上げておりましたが、こんな、感情をぶつけるようなお怒りモードで、ここまで歌えるとは驚きであります。
改めてK'coさんのポテンシャル、引き出しの多さを見せつけられて魅せられたコラボでした。
K'coさんの血を吐く程の熱唱を、みな様どうぞご堪能下さい。
ギター : Shur Modern
エフェクター : Neural DSP Plugins
48件のコメントが寄せられています。