普段から当たり前のように使ってるもの、いっぱいありますよね。
あって当然、使えて当たり前だと思ってるだけに使えなくなるとパニクります。
いつの間にか便利な世界に自分が慣れちゃってることに気付きます。
失って初めて気付くってのですわな。
普段から便利に使えてるものに感謝し、無くなった時のことも考えておくのが
大事なことだと知りつつもすぐに忘れてしまうのが人間なのかも知れません。
(どないやねん!)
って事で、今回のテーマは「使えなくなると困る!」。
自分の体がちょっとずつ使えなくなってってるのに困ってるシュンローさんと、
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、肉を切ったらルーが無かった杏ちゃんとで、
今週も脱線しつつ、困ってしまってわんわんわわん~とお送りいたします。
今週の唄はオリジナルから『イージー・ナイト2014』です。
作詞/作曲・川上シュンロー
◆イージーナイト(2014)
作詞/作曲・川上シュンロー
ベッドに肘を立てて
しなやかに横たわる
窓からは潮風
汗ばむ女は…セクシー
からみ合う二つの視線
うごめく二つのライン
夜空には満月
金色に光れ…トゥナイト…トゥナイト…
※今宵はイージーナイト唇這わせ
金色に濡れる波うつ肌が
今宵はイージーナイト切ない叫び
夜空へ届け…Whou Whou Whou WHo…
イージーナイト
GAMEが終わった後は
沈黙を守るもので
星のメロディー聞いて
再び二人…愛しあう
わがまままかり通る
朝がやってくるまでは
今宵だけの恋でも
心は冷たい…トゥナイト…トゥナイト…
※リフレイン