musictrack
/

あの街をさがして

  • プログレッシブ
  • 38 再生

クレジット ORIGINAL

作詞
作曲
Glass Heart
編曲
Glass Heart

作品紹介

これは二年ほど前の作品なのですが、もしよかったら聴いてみてください!

この曲は、自分が小学生の頃、都会に住んでいて、その時、初めて家出(みたいな事?)をしたのをイメージしたのと、今、田舎に住んでいて今だに心の中にその街が「ふるさと」として残っていて、いつも追い求めている、さがしているっていうイメージが二つあります。

タイトルは、いまだ決定せず、「あの街をさがして」と「家出少年」と、ころころ代わってます。

最後のドアのバタンは、家出少年が家に帰ったという意味です。タイトルが「あの街をさがして」だと訳分からないですね~。

皆さんはどちらのタイトルがふさわしいと思いますか??

よかったら感想などお聞かせください!

お願いします。

コメント2

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。