musictrack
/

真夏の出来事 ~平山三紀

  • 原曲アーティスト: 平山三紀
  • Jポップ
コラボ
へこにゃん / てんてん
  • 193 再生

原曲情報 COVER

01原曲

原曲名
真夏の出来事
JASRAC作品コード
080-2091-4
アーティスト名
平山三紀

作品紹介

へこにゃん

平山三紀さん自身も含めてたくさんの方がカバーしている、夏の名曲です♪
もちろん、ここで再現しているアレンジは、
1971年発表のオリジナル版のものです。

ちょっと平山三紀風のてんてんさんのボーカル(最後のセリフも^^)
をお聴き逃しなく(^_^)v

・・あ、オケのほうは、ベースとマリンバがおすすめのポイントです(^_^;)

作詞:橋本 淳
作曲:筒美 京平
編曲:筒美 京平
歌:てんてんさん
オケ制作&MIX:へこにゃん
ジャケット画像:「壁紙.com」 http://www.kabegami.com/

てんてん

オケ職人のへこにゃんさんからお声をかけていただいて、私でいいの?って一瞬不安になりつつもこのオケを聞いて歌いたいと思いました。
歌ってみると難しくて~練習をしてなんとかこのような形になりました。
へこにゃんさんには、オケ制作、MIXまでもお世話になり感謝しています。

最後の英語は、ユーチューブで聞き取りをしましたけれど、てんてん流になっています(〃∇〃)

素敵なオケを是非お聞きくださいね。
私の歌も聴いていただけたら嬉しいです。

へこにゃんさん、ありがとうございました。m(._.*)m

コラボメンバー

へこにゃん

昭和歌謡を中心に、DTMでオケを制作しています。楽器は全く弾

てんてん

☆てんてんと申します。どうぞよろしくお願いします。メインブロ

コメント13

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。