musictrack
/

Lotus Love re-structuring w/garumusica

  • 原曲アーティスト: Yellow Magic Orchestra / 坂本 龍一
  • テクノ
コラボ
maXin / garuworks
  • 247 再生

原曲情報 COVER

01原曲

原曲名
LOTUS LOVE
JASRAC作品コード
099-5426-1
アーティスト名
Yellow Magic Orchestra

02原曲

原曲名
MERRY CHRISTMAS MR.LAWRENCE
JASRAC作品コード
099-5372-8
アーティスト名
坂本 龍一

作品紹介

maXin

<2010.09.25>re-structuring with garumusica公開
初版公開から間もなく、garumusicaさんより熱いラブコールをいただきまして、コラボレーション作品として生まれ変わりました。
garuさんとは何度かご一緒させていただいた事もありましたが、今回はちょっとアプローチを変えてのコラボとなりました。
私の作ったトラックをそれぞれの環境とノウハウでミックスして持ち寄り、更にはボーカルトラックを追加したり「おっこのトラックいいねぇ」的なノリでりストラクチャーしました。
アウトロにはちょっとした遊び心も入っています。
制作環境もノウハウも異なる二人が、YMOとWAVを唯一の接点として作り上げた渾身の一曲です。
ここにいろいろ書きたいことは山ほどありますが、また落ち着いて更新していきます。

<2010.09.01>初版公開
いやぁ暑い夏でしたねぇ~!
ってまだまだ残暑厳しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか?
私はやっとMyスタジオ(納戸)に入室できる暑さになって参りましたので、また少しづつ活動を再開していきたいと思います。
で・・・第一弾!
今年のWorld Happiness 2010でYMOが一曲目に演奏された「Lotus Love」です。オリジナルはアルバム「NAUGHTYBOYS(浮気なぼくら)」収録です。
相変わらずのマイペースな出来です。

garuworks

maXinさんがアップされておられたLotus Love、その時の気持ちかもしれませんが何かしら妙に惹かれるものがありました。すぐにmaXinさんにご連絡させていただき、ファイルをいじらせていただけないだろーかと不躾てしまいました。快諾していただいたmaXinさんに感謝を^^

maXinさんも書いておられますが、この作品は遊び心満載でとても楽しく作業させていただきました。自分の個性であるタイトさやビート系の味と、maXinさんが醸し出す優しさや柔らかさ、ymo作品への愛着が融合して出来上がった作品だと思っております。アウトロはもう、二人共ノリノリでニヤリでした(意味不明ですねw)

それではどうぞ、ふわりお聴き下さい^^

コラボメンバー

maXin

ポレポレ(のんびり)を合言葉にまったりと活動しております。活

garuworks

休養明け、感覚が掴めるまで時間がかかるかもしれませんが、ライ

コメント13

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • ポップス
22
詳細
  • エレクトロ
39
詳細

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。