musictrack
/

ガラガラヘビがやってくる/歌&Dr.byQ

  • 原曲アーティスト: とんねるず
  • Jポップ
  • 98 再生

原曲情報 COVER

01原曲

原曲名
ガラガラヘビがやってくる
JASRAC作品コード
005-0014-3
アーティスト名
とんねるず

作品紹介

アートワークは、私が描(書)きました^^;
下の二重線のようにみえる地面の部分には「ガラガラといっても、お子様用の玩具ではございません」二行目には「似ているかもしれません@うなぎいぬではありません」と縦書きで横向きに書いてあります(爆

1992.8.20tonio'sラジカセ?収録版。
この少し前、例の元メンバーの、のりちゃんが結婚し兵庫県に行ってしまい、Q Band 歴史上最少人員の3人でのもの。
「青空の会」でのリハーサル
できるだけ、厚みを出そうと3人ともどこかで発声。
スピードは遅めで・・・ラジカセでの収録のため音質は・・・ご勘弁m_ _m;
Qが歌っておりm_ _m
1992頃は、人員不足のためあらゆる場面でドラム弾き語り。

今は、よい人材に恵まれ感謝。
今まで関わってもらった皆さんにも、もちろん感謝m_ _m。

楽しさは当然ですが・・・^^;
曲頭の部分は、ラジカセのリミッターがついていっていませんし、全体的にヘビ3違ったぃ今3?。
蔵出し作品。

どこかにこの時(屋外で)の写真を撮った人がいたらお知らせください。
(カメラを向けていただいていた、あなたへm_ _m貴重な私たちの宝物)

UPの作品は当然、ボランティア活動のリハでした。

今すぐお聞きになるのはやめ、後ほど思い出したらお聞きください。
な~んて、よろしかったらどうぞ(。。;
ではまた/^^;

<参加メンバー>
昔のベースさん(第2ボーカル&ベース)、たまちゃん(ピアノ&コーラス)、Q(ボーカル&ドラム)
にこっ*^Q^*♪

コメント1

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。