木綿のハンカチーフ
- 原曲アーティスト: 太田 裕美
- Jポップ
うえい・しょうた / うたたね / たけパパ
- 227 再生
原曲情報 COVER
01原曲
- 原曲名
- 木綿のハンカチーフ
- JASRAC作品コード
- 087-1871-7
- アーティスト名
- 太田 裕美
作品紹介
うえい・しょうた
ある日、なにげにTVでアコギバージョンを演っていたのを聴いて
「いいね」と投げかけたら、アレヨアレヨという間に
具体的な話になってしまいました。(笑)
いいだしっぺである私でさえムリと思っていただけに
完成版を聴いた時は鳥肌たちました。
きらさんは、高音になるとかわゆい声になるのよ~ん。
ねらいは、ビンゴでした。
うたたね
しょうたさんの提案からなった「木綿のハンカチーフ」
これをアコギでやるの~~?って感じだったんですが、
なんとかかんとか形になった次第でございます。
きら姐も、裏声になる程度のキーのほうがギャルっぽいかと(爆)
たけパパ
ヨッパコラボも第4弾と相成りました。
今回は、かなり「ぶっ飛んだ」選曲ではありましたがw、結果的には非常に楽しいコラボとなりました。
ヨッパコラボは、いつも、しょうたさんの選曲から始まります。
私が、「良いですねぇ、やりましょう」って言うと、すぐに、うたたねさんが音源を送ってくれて・・・、ってパターンなんですねw。
で、キラ☆さんが「おっけ!歌うよ」って感じw。
今回に限っては、珍しく、きら☆さんから「泣き」が・・・(爆)。
「無理だよ~っ」って言うのを、しょうたさんが、なだめたり、すかしたり、脅したり?して、やっとの事で実現に。
「笑うなよ」って、きら☆さん言ってたけど、う~ん・・・、私個人としては、これまでのコラボで最高の出来ではないかと・・・w。
こーゆー「女の子」の声も、やっぱりきら☆さんなんだなぁ、と再認識した次第ですw。
コラボメンバー
コメント38
コメントを読むには、ログインが必要です。