musictrack
/

Revenge

  • ハードコアテクノ
  • 138 再生

クレジット ORIGINAL

作詞
作曲
Toshi
編曲

作品紹介

前回、ガレ試しということでかなり定番というか、わかりやすいLOOPを使って作っていたので、ちょっと今回はフレーズをいじくってリベンジということ、あとはせっかくなので普段やらないジャンルで作ってみました。

そんな前回の簡単、稚拙作品ながら、あんなにコメントいただいてしまい、引くに引けず、自爆モードに陥りました。

今回は、かなりハードで、かなりのうるささをお許しくださいませ。
ボリューム注意!

これ位なら、2時間もあれば作れてしまうと言うガレバンの可能性を改めて思い知りました。
あと、ジャンルに悩むと言うことがよくわかりました(爆)

これにてガレバンいじりは、しばしお休みに入ります。

ガレユーザのみなさんの表現や手法が何となくわかり、とても楽しいでありました。
ガレバンは、初心者の人なら音楽をはじめるきっかけになるし、ある程度進んでも、
しっかり奥行きがあるソフトだと思います。

コメント14

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • スムースジャズ
298
詳細
  • その他
85
詳細
  • メタル
208
詳細
もっと見る

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。