あしたのうた
- ポップス
- 31 再生
この曲の歌詞
明日のうた
無力だなって思ってるよ だれの胸も 小鳥がゆらす 小枝ほども 動かせない
夢とか愛とか、なぜか、どこか はずかしくて 言えなかった、それは きっと さびしいことだな
この世に たった ひとりだけの 君 ゆっくり、たしかに、与えられた命が 輝くように大事にして!
きみの あしたは きみが変えるのさ その日、その風、飛び去る その一瞬を 握りしめて はなさぬよう!
充電器の上の スマホ ウインクして 歌っている きみのメールしらせながら
人に傷つき 誰かにまた 励まされて つながってく だれかのため 歌ができる!
この星空を いまどれくらいの 人が見上げて、なにを 祈って どれだけの人が しあわせかな?
悲しいことは すぐ忘れようぜ!!きみの笑顔が ともす 灯りの下で 明日の うた歌おう!
正直な弱音 握りしめた本音 歌う理由もわからないまま!
いま手の中にある たいせつなものが、こぼれおちないように!
なにがおこるか だれもわからない みんな一緒だ 不安も期待も 出会いも別れも 受け止めよう
きみの あしたは きみが変えるのさ きみの笑顔が ともす 灯りの下で 明日の うた歌おう!
クレジット ORIGINAL
- 作詞
- wintersnow
- 作曲
- wintersnow
- 編曲
コメント1
コメントを読むには、ログインが必要です。