musictrack
/

春待つ日に ~金管五重奏のための~

  • クラシック
  • 56 再生

クレジット ORIGINAL

作詞
作曲
保積
編曲

作品紹介

ものすごく久々な気するオリジナル曲です。
クレオフーガの音楽機材レビューコンテストに参加するのに書きました。
機材のいい点はみなさん書いておられますが、物足りない・不満な点はあまりおられないのですよねえ。
ネガキャンにならないように書くのは難しいですしねえ。
なのでレビューらしいレビューになってません(汗)

久々に作曲したので、メロディーの運びも、他のパートのメロディーへの絡み加減も、その他諸々反省点が山ほどありますが、そこはまたのんびりやっていこうかなと思います。

楽譜はこちら。
相変わらず突っ込みどころの多い譜面ですみません。
もう少し歯ごたえがあってもよかった気がするトランペット、上の音域をあまり使ってあげられなかったホルン、リップスラーの練習かと勘違いされそうなトロンボーン、忙しいけどおいしいと思うので許してねなチューバ。
どのパートも同じような難易度にはなかなか出来ませんね。

※2012年3月3日 mp3、楽譜差し替え。
※2012年4月21日 mp3差し替え。

コメント12

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • GIUSEPPE VERDI
  • クラシック
140
詳細
  • クラシック
90
詳細
もっと見る

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。