musictrack
/

「世界が終わるまでは・・・ 」/ WANDS

  • 原曲アーティスト: WANDS
  • ロック
コラボ
ひょい。 / ヨドガワバンド
  • 271 再生

原曲情報 COVER

01原曲

原曲名
世界が終るまでは…
JASRAC作品コード
025-9966-0
アーティスト名
WANDS

作品紹介

ひょい。

ヨドガワさんとの初コラボです。
ヨドガワさんと知り合ったのはつい最近です。
11月の半ばにMT主催のライブが大阪であり、そこで知り合いました。
そのライブでは一緒に演奏したわけではないのですが、私もヨドガワさんも
スモーカーなのでライブ演奏の合間のチョイ休憩時間に必ず喫煙所で
出会い、そこで色々とお話をしました。
喫煙所に集まるのは、大体固定メンバーで、ヨドガワさんの他に
ダイタカさん、ようだいさん、珈琲貴族さん・・・この方達とはかなり
シンパシーを感じるようになりましたね^^。

さて、この曲は、ヨドガワさんの曲を色々と聴いていたら、なんと私が
カラオケでよく歌う歌が、ボーカル募集中の言葉と共に素晴らしいオケが
置いてあるではないですか!!
早速速攻で、歌いたいと申し出ました。

しかし、このオケはすごいです!・・・もう市販のCDのB面(カラオケ)で
歌ってるんじゃないかと、思いましたね。
ヘタクソな私の歌で申し訳ありませんが、素晴らしいオケを聴いて頂ければ
幸いです。

ヨドガワバンド

この曲は以前からオケのみを公開しておりました。
何度か私もボーカルに挑戦しましたが、高音がどうしても裏返ってしまい、あきらめて(^^;;)
オケのみの公開にして歌っていただける方を募集しようとおもっておりました。

公開していたことも忘れていたころ、先月の好きやねん大阪ライブでお知り合いになりました
ひょいさんより、オケのお気に入りを頂き、さらに歌いれのお申し出も頂きました。
これでオケ作ったかいがあったぁ~やっと歌っていただける方がみつかったぁ~と思いました\(^0^)/
前夜祭のBフラットでは、ひょいさんのPIANOで「LET IT BE」即効演奏に圧倒されましたが、ボーカリストでもあったことにも驚きです。

私のへたれオケに載せていただいたテスト音源を拝聴させていただいて、
文句なしに歌いれのお願いをいたしました。
お話させていただいた時は声が低く渋い感じでしたので、さびの声でるのかぁと思っていましたが、
なんの~・・・・あっさり歌われており、驚きましたぁ~(@@;;)

私のへたれオケがひょいさんのボーカルで生き返りました。
たくさんの皆様に、ひょいさんのシャウトを聞いていただきたいと思います。
ひょいさん~お忙しいところ、本当にありがとうございました(^^)
あっ!素敵なジャケットもありがとうございます。

コラボメンバー

コメント17

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • EVERY LITTLE THING
  • Jポップ
226
詳細
  • イディナ・メンゼル
  • スクリーンシネマ
131
詳細
  • アースシェイカー
  • メタル
348
詳細
  • ELMORE JAMES
  • ブルース
90
詳細

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。