musictrack
/

あんた 完成版 / 追悼 やしき たかじん / Unit DH Vol.7

  • 原曲アーティスト: やしき たかじん
  • Jポップ
コラボ
daitaka / はっぴぃ(HappyGod)
  • 80 再生

原曲情報 COVER

01原曲

原曲名
あんた
JASRAC作品コード
002-7074-1
アーティスト名
やしき たかじん

作品紹介

daitaka

この音源は,お互いに「こんな感じかな」ってとりあえず音質等は気にせずにファイルをやりとりした(ようするに一番さわりの音のやりとりです)音源を,儂が自分の練習用に単に重ねただけのもので,これから「ここをこうしよう」とか煮詰めて行く前の,まだデモ段階なんじゃけど・・・・,間に合わなかった・・・・・。 
 あっ,こんなんで公開したらはぴいたんに叱られるかな?

Unit DH
Guitar:Happy God
Vocal:daitaka

☆ 平成26年1月16日
  はっぴいたんが音源をきちんとMIXしてくれたんで,これまでのデモ版から正式音源に取り替えました。
  デモ版と比べると無茶音が良いし,ボーカルも(自分で言うのもなんじゃけど)かなり迫ってきますよ。
  儂,この完成版を聴いとると(自分が歌っとるんじゃけどね)なんかシミジミしてきて,今更ながらたかじんの存在の大きさを感じるんよ。
  ホント逝くのが早すぎるよ!

はっぴぃ(HappyGod)

経過は、daitakaさんの紹介を参照ください。

たかじんさん。大阪人にとっては、歌ばかりでなく存在そのものが身近な生活の中になくてはならない方でした。
とても残念です。

2014.1.16多重録音REMAKE版に差し替えました。

コラボメンバー

daitaka

ギター1本(もう50年以上も弾いとるのに、今だにちゃんと弾け

はっぴぃ(HappyGod)

心に響く音楽が好きです。自分自身はどんなことがここで表現でき

コメント12

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • 鈴木 雅之
  • Jポップ
57
詳細
  • 新沢 としひこ
  • Jポップ
41
詳細

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。