musictrack
/

Sunny Beach

  • フュージョン
  • 29 再生

クレジット ORIGINAL

作詞
作曲
鳥居一平
編曲
鳥居一平

作品紹介

夏に作った曲です.

少し切ない雰囲気が漂うフュージョン テイストを盛り込んだアレンジにしました.
太陽がさんさんと降り注ぐ海岸やビーチをテーマにしました.
夏の海といえばワイワイ楽しいというイメージを持つ方が多くいらっしゃると思いますが,人間生きていればそんないい思い出ばかりでもありませんから,何となく切なさを感じる曲調にもしてあります.ほんの少しだけ.

それでも,明るくやっていきましょうよ,と,少しのんきかもしれませんが,気持ちが前向きになれるようにと想いを込めています.

ギターの音色についてですが,最初はディストーションギターで作っていたのですが,何となくクリーントーンでコンプばっきばき,というイメージが浮かんできて急遽変更しました.

イントロが何となくMONDO GROSSOみたいになりました(笑)

コメント0

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • フュージョン
20
詳細
  • CASIOPEA
  • フュージョン
45
詳細
  • フュージョン
16
詳細
もっと見る

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。