焼き肉ロック
- ロック
ヤス / 勇夢兄い
- 30 再生
この曲の歌詞
うだるモウ暑にへこたれて
頑張りたいけど頑張れない
スタミナ不足か赤信号
そんな時こそ黒毛わぎゅうだ
ジューシーな霜降り食えば
いいね! いいね モウ!たまらねえ
能書きいいからモウ乾杯!
有り金はたいて焼肉三昧
俺が焼くからまかせとけ
カルビにタンにハラミにロース
部位で選べば鹿児島牛だ
いいね!いいね!モウ!たまんねえ
愚痴も弱音もモウ言わねえ
命の糧を頂くのだから
牛さんホントに有難う
野菜やホルモン一緒に焼こう
今夜励めば焼肉ベイビー
いいね!いいね!モウ!たまねえ
クレジット ORIGINAL
- 作詞
- 勇夢
- 作曲
- ヤス
- 編曲
作品紹介
ヤス
勇夢さんとの「飲み食いシリーズ」、第三弾となります。
コロナに猛暑に、利権にまみれた無責任で横暴な日本政府。国民の皆さまにとって過酷な日々が続きますが、しっかりスタミナ付けて困難な状況を乗り切りたいものです。
私は実はお肉より、玉ねぎや椎茸など野菜を焼いたの好きです。
それでは「焼き肉ロック」、皆さま是非お聴きください。
勇夢兄い
ヤスさん有難うございます 皆んなで飲めない 帰省もできない ワクチンなくて コロナで出れない 病床がない 入院出来ない 待つしかない 手立てがなくて先が見えないのないないづくしのひどいコロナ禍の世の中です 今だけ...と祈りたい気持ちになりますが 「焼肉ロック」憂さ晴らしロックです。ヤスさんの真骨頂 魂が吠えるとこうなります あちゃ~
コラボメンバー
コメント23
コメントを読むには、ログインが必要です。