「Xmaはそばに居て」詞:細田さらさん、曲・演奏・歌:ろーらん(ユニット「タイムマシン」)
- フォーク
- 53 再生
この曲の歌詞
「Xmasはそばに居て」詞:細田さらさん
ひとりぼっちのクリスマスに
慣れていたはずだった
ママはいつも仕事だし
お姉ちゃんはデートだし
でもね 今年はあなたにそばに居て欲しい
愛を知ると 淋しさも知ってしまう
だからね
Xmasはそばに居て
そっと肩を抱いて安心させて
ひとりぼっちのクリスマスに
慣れていたはずだった
部屋はいつも静かだし
SNSは楽しいし
でもね 今年はあなたにそばに居て欲しい
夢を知ると 悲しさも知ってしまう
だからね
Xmasはそばに居て
そっと髪をなでて幸せにさせて
だからね
Xmasはそばに居て
そっと肩を抱いて安心させて
だからね
Xmasはそばに居て
そっと髪をなでて幸せにさせて
クレジット ORIGINAL
- 作詞
- 細田さら
- 作曲
- ろーらん
- 編曲
- ろーらん
作品紹介
【動画作成:細田さらさん】youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=y6jGN5FvWTk
皆さん、こんにちは(^^♪
今回のユニット「タイムマシン」は、クリスマスソングです。
細田さらさんが、クリスマスにちなんだホンワカルンルンな素敵な歌詞を書いてくださいました。
・・・・ひとりぼっちのクリスマスは慣れていたはずなのに・・・
今年はあなたにそばに居てほしい・・・「Xmaはそばに居て」のこの歌詞・・・素敵なイメージが膨らみますよね。
曲をつける前に、曲のイメージを細田さらさんに聴いたところ、いつものオマカセでしたので。。私なりに、この歌詞の雰囲気にのって、私なりの思いも乗せてやらせていただきました。
細田さらさんが、この歌にピッタリの可愛らしいホンワカするような動画を作って下さいました。
さらさんの素敵な動画を見ながら聴いて頂けると嬉しいですね(^^♪
今年もクリスマスソングをアップ出来て嬉しいです。
ギリギリにお願いしたのに、お忙しい中ろーらんさんが間に合わせてくださいました。
感謝でいっぱいです。
いっぱい貯めこんでるクリスマスの写真でかわいい動画が作れてよかったです。
クリスマスはそばに居て。
ずっとクリぼっちの私でしたが。。。今年は。。(^^♪
コラボメンバー
コメント26
コメントを読むには、ログインが必要です。