「月の重さ2023」2083 作詞 島田良彦
- ポップス
- 20 再生
この曲の歌詞
「月の重さ2023」2083 作詞 島田良彦
月に重さが無いと
あなたは言う
あるのは引き留められた
人の想いだけと
強い思い 哀しい思い
憎らしいほどの 重さ
(原曲は 2007/1 作曲no.661)
クレジット ORIGINAL
- 作詞
- 島田良彦
- 作曲
- 島田良彦
- 編曲
- 島田良彦
作品紹介
過去作の作り直しです。原曲は2007/1。当日は詞の無いインスト曲でしたが、今回詞を書いて歌っています。
月の曲は結構多いですね。月の呼び名もたくさんありますので調べてみたりするのも楽しいですね。
ちなみに4月の満月はピンクムーンです。今年は4月27日が満月です。
最近足がむくみ始めて、煩わしくてしょうがありません。発端は、ライブで足のすねを強打して気が付いたら、足の裏に内出血。
傷から下にむくみが出たということ。痛みもなくて、散歩も普通にできるのですが、靴下の後が足に残ります。
医者に聞くと、すぐに治るような見立てですが、内出血の後は無くなりましたがむくみはもう3週間。糖尿病だったらどうしよう。
なんてお伺いを立てるのですが、数値的にもまだ大丈夫みたいなので、安心の反面、じゃあなんで治らないの??
歳だからねで済ませるのも芸もないし、どなたか知ってる人がいたら教えてくださいね。
これから当分は過去作の作り直しが続きます。ではどうぞ。
コメント4
コメントを読むには、ログインが必要です。