「Flowers」Miley Cyrus /Cover Re-Mix
- 原曲アーティスト: Miley Cyrus
- ポップス
- 151 再生
原曲情報 COVER
01原曲
- 原曲名
- Flowers
- JASRAC作品コード
- 7G6-6772-7
- アーティスト名
- Miley Cyrus
作品紹介
・再生できない、対処法
・画面、一番上のアドレスを(Wクリック)して全部のアドレスを表示
・その中のhttps:-----の最後の「S」の後ろにカーソルを合わせ、back spaceで消します
・そうすると、あらたに「S」の付いてない青いアドレスが「吹き出し」で出てきますから
・その部分をクリックすると、再生ができるPageに変わります。
(投稿・コメント送信も、メールも同じやり方です)
以上、お試しください
コメント、大好き「アレグ」です。よろしかったら一言でもお気軽に
初めてお会いできる方も、孤独に制作している方も大歓迎です。
皆さんで仲良くやっていきましょう!それが私のコンセプトです。
2023年1月にリリースされた新しい曲
さて、久しぶりのきら☆さんとのコラボです。
きら☆さんの「魅力」「個性」が存分に出ている作品
きら☆さんの歌は完璧だと思っています。
(本物より、良いんじゃないかな?)
ちと、原曲とは違ってDISCO/EDMっぽい創り方です。
で、この作品は、どちらかと言うとMiley CyrusのLive版でしょうかね
エンタメ系では右に出るものが居ない、きら☆さんです。
もう、この曲を聴いたとき、こりゃ、きら☆さん以外に無い!!
と、思って創った曲。ハスキーさがたまりません!
もう、気持ちよさそうに、華やかな大きな舞台で、動きまくって
観客に語りかけるように、のびのびとお歌いになっている印象ですよね^^
PowerとSharpさは、第一人者!ただ事ではありませんww
シンセベースはパワーがありますので「歌」が負けちゃうのです。
今回、きら☆さんは、シンセベースと負けずにデュエットしてますw
動画はこちらです!観ていただけたら嬉しいです!
https://youtu.be/XzxUuYGJBgE
久しぶりのアレグさんとのコラボです。
この曲のyoutubeを貼っていただき聴いてみたら、
めっちゃカッコいい曲でめっちゃ個性的な声のボーカル。
うっわ!かなりハスキー?って言うかかなりしゃがれてる声。
結構好きな声だけど、私はここまでしゃがれてないよね?
って歌ってみたらめっちゃしゃがれてるし(笑
なんなら原曲以上にしゃがれてる?
まーでも、流石アレグさん!
毎回私にぴったりな曲を用意してくれるんですよね。
私のキーも分かっちゃってるので一度もキー合わせもしたことなく本番。
そして、オケ作りは本当に素晴らしくて原曲の雰囲気をしっかり出しつつ、
ご自分らしさもあって最高のオケを提供していただきました。
MIXもやはり素晴らしく絶妙なバランスで仕上げていただきました。
いつも可愛い声や綺麗な声しか聴いてないのにアレグさんすみませんです(笑
お聴きいただけたら嬉しいです!!
コラボメンバー
コメント46
コメントを読むには、ログインが必要です。