小さくね(詞:たんぽぽしゃん)
- ロック
Cut&Perma / たんぽぽ
- 27 再生
この曲の歌詞
今日のメニューは
じゃがいもの豆乳スープ
まずは、じゃがいも
1センチに切り、水にさらすよ(あく抜き)
じゃがいも、小さく切ったトマト
ことこと煮るよ
しめじ、丸鶏スープ、豆乳を加えて
ことこと煮るよ
ゆでたほうれんそうを入れ
塩コショーして
できあがり
この曲の元になった歌詞
クレジット ORIGINAL
- 作詞
- たんぽぽしゃん
- 作曲
- C&P
- 編曲
- C&P
作品紹介
Cut&Perma
たんぽぽしゃんの今回のメニューも美味しそうです!
少し詞が短かったので、たんぽぽしゃんの詞『小さくね』ページを余すところなく使わせていただきました。
https://musictrack.jp/index.php?pid=lyric&uid=22957&lid=44400
ラストにはたんぽぽしゃんからのスペシャルトッピングも!
たんぽぽしゃん、今回も素敵なご馳走コラボありがとうございました!
たんぽぽ
春先に?作った「じゃがいもの豆乳スープ」がおいしかったので
また、作ってみよう!と
歌詞のページに載せました。(ここ、音楽サイトですのよ)
Cut&Permaさんが作曲してくださいました。\(^_^)/
歌詞が短かったので、Cut&Permaさんが、工夫してくださいました。m(__)m
いつもながら、Cut&Permaさんの演奏・歌、カッコイイです。
どうぞお聴きくださいませ。
作詞:たんぽぽ
作曲・演奏:Cut&Perma
歌:Cut&Perma
コラボメンバー
コメント12
コメントを読むには、ログインが必要です。