musictrack
/

言い訳

  • スクリーンシネマ
コラボ
綾樹 / takeda
  • 1,023 再生

クレジット ORIGINAL

作詞
綾樹(タイトルのみ)
作曲
空傍亭
編曲
空傍亭

作品紹介

綾樹

皆様。

お元気でいらっしゃいますか?!?
梅雨!お見舞い申し上げます<m(_ _)m>

そして、『空傍亭』の一員としては・・・
・・・お久しぶりでございます<m(_ _)m>
こちら、『空傍亭』の綾樹のほうです(*^^*)
前作『真空の闇』を公開させて頂いたのが
実に2011年8月9日でした。

・・・それから・・・長いような・・・短かったような・・・(*^^*)
時間が経過いたしましたが・・・今回久しぶりに新曲を発表させて頂きます!
実は空傍亭の誕生日と言うか結成&公開記念日が!
2010年6月27日ということで・・・
(詳しくは『星さえ見えない夜に』の項をご覧ください)

お仕事でも!大変ご多忙中の相方takedaさんに
本当に失礼ながら(*^^*)せっつくように御願いを申し上げ!
今回の新曲公開の運びとなりました。
タイトルは『言い訳』です。
空傍亭の曲紹介で、あまり僕の駄文をだらだらと
書かずに・・・曲紹介やイメージ、使用楽器、創作記録等々の
ことはtakedaさんのご案内にお任せすることにいたします。
お聞き戴ける皆様が!
色々なイメージを想像しながら楽しんで頂ければ幸いです!

そして最後になりますが、この場をお借りして・・・
・・・今回も(苦笑^^;)曖昧模糊とした・・・
授かった電波と言うか(^^)(微笑^^!)イメージに命と活力を吹き込み
大きく膨らませて!具現化させて頂いたtakedaさんに心より感謝申し上げます。

そしてtakedaさんとも!出会う機会も!お与え頂いた
MTサイトさんにも心より感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございます<m(_ _)m>

そしていつもお聞きくださる皆様方!心より感謝申し上げます<m(_ _)m>
本当にどうもありがとうございます<m(_ _)m>

takeda

今回も、曲がいいです。ええ。
本当に空傍亭というプロジェクトは、すげえ相棒に恵まれているなあと実感します。あふれるようなアヤシゲさんの感性に圧倒されながらも、負けるものか、見たいな部分ではじき返すその勢いみたいな部分が、空傍亭の内側の部分かなとか。
アレンジは、空傍亭のニオイみたいなものを大事にしながら、も、特に、ぼくはイジリをいれず、ママにしました。
夏の初めのワクワク感が伝わればと思います。

もうすぐ入道雲が見られるよ。せみの声、聞こえる?

メインのフレーズは、空傍亭としては初のリボコンでの録音です。他の楽器では出ない音、出来ない演奏法みたいな部分にはまだ、到達してないなあ、と思いながらですが、コチラも堪能いただければ、ですー。

コラボメンバー

綾樹

綾樹サイトの容量がいっぱいになってしまいましたので下記のサイ

takeda

手作り楽器で、手作り音楽を、でかい音で..

コメント21

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • プログレッシブ
223
詳細

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。