musictrack
/

裸足のバレリーナ

  • Jポップ
コラボ
s-bill / Frost
  • 165 再生

クレジット ORIGINAL

作詞
s-bill
作曲
s-bill
編曲
Severe Frost

作品紹介

s-bill

いつか娘が歌うために,と作った曲です。それを僕が歌っているので,かなり無理があります!本格派志向の強いこのサイトで,こういう歌謡曲を公開するのはちょっと恥ずかしいのですが,例によってFrost氏のアレンジがカッコいいんです。単なる歌謡曲が,ちょっといい感じのロックに仕上がっていると思います。しかも,コーラスとして初めて“Binbows”が参加しているってのが,ミソです!

コラボメンバー

s-bill

Frost氏の音楽制作に、英語の作詞とボーカルで携わっている

Frost

ここ数年は仕事が忙しく時間が取れず、制作を中止していましたが

コメント6

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

  • その他
59
詳細
  • ハードロック
313
詳細
  • アンビエント
88
詳細

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。