月のあかり/Unit DH Vol.2
- 原曲アーティスト: 桑名 正博
- Jポップ
daitaka / はっぴぃ(HappyGod)
- 90 再生
原曲情報 COVER
01原曲
- 原曲名
- 月のあかり
- JASRAC作品コード
- 052-2642-2
- アーティスト名
- 桑名 正博
作品紹介
daitaka
Unit DH(Daitaka&HappyGod)第二弾
( 「だいたか&はっぴいたん」の大阪シリーズ第二弾でもあります)
今回は、「大阪人はこの歌でカラオケの〆をする。」と言われとる、あの「月のあかり」。
実は、「悲しい色やねん」のコラボを進めていく課程で、この歌を含む何曲かを「こんなんどう?」ってお願いしたんじゃけど(あくまでお願いしたんじゃけんね、決して強要したんじゃありません(^^;)きっぱり♪)。
しかし、その直後に、桑名さんが・・・・・・・・倒れてしもうた・・・・・・。
で、「桑名さんが早く元気になられるように・・・・・・外の曲もじゃけど、とにかく第2弾は「月のあかり」で行きましょ♪」っ決まったんじゃ♪
必ず、元気に起きて来られる・・・またあの歌声が聴けると・・・・・・信じて・・・・・・・・・・。
はっぴぃ(HappyGod)
けっしてdaitakaアニキに脅されたわけではなく・・・の大阪シリーズ第2弾です。(^_^)
定番の弾き語りパターンがメジャーですが、少し独自のアレンジでさせていただきました。
daitakaさんの曲への想い、桑名さんへの想いがひしひしと伝わる絶妙なVoに
感動しつつ、創っていきました。
是非お聴きください。
桑名さんなんとか頑張ってほしいです♪
コラボメンバー
daitaka
ギター1本(もう50年以上も弾いとるのに、今だにちゃんと弾け
はっぴぃ(HappyGod)
心に響く音楽が好きです。自分自身はどんなことがここで表現でき
コメント28
コメントを読むには、ログインが必要です。