のばら
- ポップス
- 15 再生
この曲の歌詞
あなたと出会ったひだまり
長い坂道の途中
すれちがうたびときめいた
あなたの横顔見つめてた
あの日の思いは白いノートに
つづった恋の1ページ
私のありったけのおもいと
とまどうあなたのため息と
放課後のグランドを走る
あなただけさがし見てた
せみしぐれ夕焼けかげぼうし
光に揺れる野の花
小さな小さな恋ごころは
めぐり過ぎる季節の中
あなたのとびっきりの笑顔が
まぶしすぎた二人の午後
恋のゆくえは誰も知らない
あの日閉じた日記帳
あなたのやさしい面影だけが
心の片隅輝いてる
心の片隅輝いてる
クレジット ORIGINAL
- 作詞
- 田中きっこ
- 作曲
- 田中きっこ
- 編曲
- 田中きっこ
作品紹介
昨年、小中学校時代の同期会があり帰省した時のこと、
私を見るなりいきなり、「おぉきっこ~」とかけよりぎゅっと抱きしめ
私の右腕の素肌をいつまでもなでなでしている男子、なっ!なんだ!!どうした?あなた誰?
一緒に陸上をやっていた男子でした。(お互いリレーの選手)
また別の男子はオレは○○が好きだった。その隣はオレは○○子。向かいの男子は二人の女子の名前
をあげて「今日は来てないね~」と、とっても残念そう。見れば一番人気の女子の隣にはいつも
ちがう男子が座っていて、え~!順番待ち状態!なに?男子の目的はこれ・・と思ってしまったのでした。
そんな私は当時、一つ年上の野球部のエース人気№1の彼にキャーキャ言って騒いでいたのでした。
(ライバル多し)そんな当時を思いだして作ったこの曲よかったら聞いてやってください。
コメント0
コメントを読むには、ログインが必要です。