musictrack
/

やさしさに包まれたなら

  • 原曲アーティスト: 荒井由実
  • Jポップ
コラボ
Nan. / うらぱん
  • 225 再生

原曲情報 COVER

01原曲

原曲名
やさしさに包まれたなら
JASRAC作品コード
088-2702-8
アーティスト名
荒井由実

作品紹介

Nan.

うらぱんさんから素敵なオケが届きました。

私事ですが、実家の母と同居を始めるので、忙しくなる前に一所懸命歌いました。
こだわりのあるオケを台無しにしないように頑張りました。うらぱんさんも何度もmixをして下さいました。
「やさしさに包まれたなら」のタイトルとは少しイメージが違うかもしれませんが、私自身この曲から元気をもらいました。皆様にも元気になって戴けたら嬉しいです。
うらぱんさん、素敵なオケを作ってコラボにお誘い下さいましてありがとうございました。

うらぱん

Nan.さんとなんと7年ぶりのコラボです。
(ここ、笑うところです)
お忙しい中、すてきな歌声を届けてくださいました。

加齢による耳の分解能低下で、音が拾えないところも多く、オケはなんちゃっての雰囲気コピーです。
昔は歌謡曲だと思ってたジャンルの曲ですが、各パートが結構難度が高い演奏をしていて、わかっていても自分じゃやれない箇所も随分ありました。
ベースとアコギが安物なので、原曲との音質の違いは致し方ないですが、ベースのキレの悪さは明らかに僕の技量不足なんだろあなぁ。

コラボメンバー

Nan.

ここ数年ライブの虜になり、たくさん聴きに行くようになりました

うらぱん

天地真理さんのカバーを中心に活動しています。ドラム以外はでき

コメント31

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。