「あなたでいっぱい 2023」2084 作詞・歌 あいみまり
- ポップス
- 24 再生
この曲の歌詞
「あなたでいっぱい 2023」2084 作詞・歌 あいみまり
ひとりの週末 街にでかければ
人ごみ紛れた あなたの横顔
ウソでしょ?! まさかね、、、隣には誰か
バキュン!!って胸を 撃たれたみたい
膝が崩れ落ちそうよ
あなたが好き 死ぬほど好き
泣きたいくらいに 好きだから!
焦りながら 背中追えば
心はあなたで いっぱいよ
あれれ? なぁんだ別人だ、、、よかった Hoo
いつでもあなたを 信じてるけれど
時々 不安になったりしちゃうの
今すぐ 会いたい 急に淋しくて
ズシン!!って胸が 重たくなるの
今夜メールしようかな
あなたが好き 死ぬほど好き
哀しいくらいに 好きだから!
携帯に手を 伸ばす時の
心はあなたで いっぱいよ
不意に着信 あなたから 「会いたい」 Yeah
(原曲は2009/7制作 作曲no.804)
クレジット ORIGINAL
- 作詞
- あいみまり
- 作曲
- 島田良彦
- 編曲
- 島田良彦
作品紹介
今回も過去作の作り直しです。「あなたでいっぱい」作詞と歌はあいみまりさん。
当時の歌声を使って(EQとかは変えています)います。原曲は2009年。
あいみまりさんにメールしましたが現在はmusictrackにいらっしゃらないようで連絡がつきませんでした。
聞いていただけるといいなと思っています。
4月というのにこの寒さ。冬物をしまったと思ったら、着るものが無くなってしまいました。寒いと言っても
15,6℃はありますので、むしろ過ごしやすいと言ってもいいくらいなのですが、暖かさになれてしまった体は寒く感じます。
先日来の足のむくみは総合病院で検査した結果、感染症の恐れは無いようなので安心しました。
ただ、経過観察になりましたので少しの間、10kmなんていう散歩は控えめにとなりました。GWは家でまったりかなぁ。
来週再検査なので、その結果で判断が出るでしょう。とりあえず良かった。 今週末からはGWですもの。
GW最終日は萬歌団のライブ。5/6が 五井の萬花園さんで、いだせいこさんとのジョイントライブ。
5/7は 千葉中央公園での食楽ICHIBA。が控えています。来てね。
あいみまりさん ありがとうございます。ではどうぞ。
コメント2
コメントを読むには、ログインが必要です。