musictrack
/

「歌詞募集曲20200720」1851 inst

  • ポップス
  • 20 再生

この曲の歌詞

募集しています。

クレジット ORIGINAL

作詞
歌詞募集しています。
作曲
島田良彦
編曲
島田良彦

作品紹介

2週続けて歌詞募集曲です。今回は1851曲目。コロナで暇なせいか、曲ができるのが早くて公開が追い付かない。(大笑)
詞を付けていただけると嬉しいです。  
なんともはや、コロナも行きつくところまで来たという感じです。
でも考えてみたら、感染してた人がいて、その周りにいた人がうつったということですから、まず、感染していそうな人がいるところには出向かない。自分なりにちょっと体調がおかしいなと思ったら、お医者さんに電話で相談して出歩かずに家にいる。家の人とは距離を置く。
なんだかんだといっても2週間何もしないで大丈夫なら、OK。 後は手洗いとマスク。
お仕事ある人は、外に行かないわけには行けませんが、余程羽目を外さなければ大丈夫のような気もします。
緊急事態一歩前。ですが、外食、居酒屋も毛嫌いすることではないと思うけど。

コメント0

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。