musictrack
/

「愚かさが足りない」曲:milk2◇詞・歌:みらく

  • ポップス
コラボ
みらく / milk2
  • 45 再生

この曲の歌詞

「愚かさが足りない」みらくVo.version

真夜中のサングラスは
アンタの鎧
レンズにキスして
曇らせたけど

笑ってばかりで
  素顔を見せない
  アンタには たぶん
  愚かさが足りない

とんがったハイヒールは
アタシの鎧
脱ぎすて遠くへ
走りたいけど

アスファルトじゃだめ
  素足になれない
  アタシには たぶん
  愚かさが足りない

負けるのがいやで
  素直になれない
  アタシたち たぶん
  愚かさが足りない

クレジット ORIGINAL

作詞
みらく
作曲
島田良彦
編曲
島田良彦

作品紹介

みらく

先日MILKHOUSEさんのボーカルで公開していただいた作品の、みらくボーカル版です。
歌が苦手ながら、今回も歌わせていただきました。
「出来るだけ低い声にしよう」と思って、出せるぎりぎりで歌いました。あ、一番低い音は出せなかったですね・・・^-^;

経緯があり、改稿前の歌詞で歌ったものを今回公開させていただいています。
日を改めて歌いなおしてMILKさんにmixしていただいたファイルもあるのですが、なんとなくこちらの方がいいような気がしてそうさせていただきました。
MILKさんにはお手数をおかけしてしまいました。なんかもう、十分に愚かです。

milk2

先日ご報告の通り「愚かさが足りない」みらくさん歌verです。
やはり女性歌の方がしっくりきますね。ありがとうございます。
みらくさんは僕のメロにもきちっと音を取って歌っていただけますので、ありがたいです。
聞いていただけると嬉しいです。
昨日、ボランティアバンドの半年ぶりの練習をしてきました。ボランティアの受け入れ先はまだありませんが、
やっぱりみんなで演奏するのは楽しい。あと何年ベースを弾けるか分かりませんが、続けたいですね。
みらくさん、ありがとうございました。ではどうぞ。

コラボメンバー

みらく

諸事情によりしばらくお休みします。復帰しましたらまたよろしく

milk2

もうすぐ68歳になってます。曲も作りたいし、年2回の「園遊会

コメント13

コメントを読むには、ログインが必要です。

このアーティストの他の作品

この作品をシェア

SNSでシェアしたり、リンクをコピーして共有できます

シェアした内容は公開設定に準じて表示されます。
公開範囲が「会員のみ」の作品はmusictrackにログインした会員以外は閲覧できません。